SSブログ

2010-01-31  [YGA]

カテゴリーでは「YGA」にしちゃったけどね…

まぁいろいろと収穫アリですわ♪


2010-01-30 YGAライブ@ルミネtheよしもと [YGA]

「ルミネtheよしもと」でのYGAライブはこの30日で一旦お休み(らしい)…

で、2月から品川プリンスに移るわけだけども…

あぁ…目黒さんまでYGAから卒業とは…。







タグ:YGA

アイドリング!!!×YGA  2009-12-29 14:00 [YGA]

アイドリング!!!×YGA @よしもとプリンセスシアター
昼の部を観に行きました。ちょっと心配事もありましたが…まぁ、なんとかなるでしょ♪

2009-12-19 [YGA]

DVD「ガンバレ☆HERO~景気回復!!~」発売記念 『よしもとグラビアエージェンシー×石丸電気 月一定例ライブ』 @ishimaru soft本店 7F
開始16時っ。
スクール生の衣装がいい感じ…衣装だけか?違うって…
スクール生ではりかっぷさん推しな自分としては、あの衣装は大正解ですよ、はい。



YGAライブ@ルミネtheよしもと
★゚+。Merry Xmas。+゚★にはまだ早いんだけど♪そういう衣装でそういう楽曲も披露しつつ♪
今回も楽しいライブでしたよ。

タグ:YGA

2009/11/22 [YGA×Feam ミニライブ&握手会] [YGA]

目当てがYGAのほうだったので、カテゴリーはYGAだ。
YGA+YGAs
前日?の卒業イベントで朝早くまで仕事モードだったメンバー。毎度毎度お疲れ様です…
さすがに一度に5人も居なくなるのはきつぃ。でも今いるメンバーでも十分推せる…。
うん。今日も揺れてました。個人的に好きな曲がセトリから外れていてもあの揺れがあればダイジョブ。



Feam
ごめん、あの様子だとヲタを観てればいいのかステージを見てればいいのかわからなかったwww
ブラックホールに近いものを見た気がする。



タグ:Feam YGAs YGA

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。